ブログ

2022年7月18日(月)

フォルミオ20年後のストーリー vol.4

フォルミオ20年後のストーリー vol.4

フォルミオを小学校入学前から現在まで約20年使い続けていただいている、ユーザー様のお話をご紹介いたします。

 

『小学校にあがる前、椅子と机が家に届いたときはとても嬉しかった。

身長が高くなる度に机の天板と椅子の座面の高さを一段ずつ上げていったことを振り返ると、自分も大きくなったなあと実感します。

最近ランプシェードを張り替えしたら、新品のようにきれいになりました。
これからまた机の天板が傷ついたりして使い辛くなることもあるかもしれないけど、まだまだ現役でがんばってもらいたいと思っています。』

 

フォルミオとともに成長した20年。

笑ったあの日も泣いたあの日も、ユーザー様の学生時代の想い出にずっといつも寄り添ってきたフォルミオ。

 

自分の椅子と机が届いたときからできる自分だけの場所は、

長く使う間に自身の成長を実感でき、時が経つほど懐かしさも感じられる大切な居場所であり続けます。